TOPに戻る

コメント返信

コメントコメントうれしいな〜(下のが古い)


六十一話上げた時点(2013/5/5)できてたコメント

[1936] 光明さんは両親に洗脳されてしまったかわいそうな子なんだよだから部活帰りの光明さんと下校デートして公園かなんかでうとうとしちゃった光明さんをおんぶしてお持ち帰りたい <2013/05/03 02:26:50> 3aTL9Nh.P
>>お父さんに住所特定されて信者に掘られますよ

[1935] 残り話数は全て百合要素マシマシで!(切望) <2013/05/02 14:39:15> N0qpVTt.P
>>見る人から見れば百合に見えるかも?

[1933] TOP絵かわいー <2013/04/29 21:36:02> 1IepliY1P
>>ありがとうございます(ドヤ顔)

[1932] 呟谷先輩やのうて默谷先輩に… はっ! 水谷先輩が一コマ目にしか喋らへん一谷先輩になっとる時は、コマの外でTwitterやってて默谷先輩になっとるから喋られへんのやな!? <2013/04/29 21:11:54> Iatu1gk1P
>>ツイッターでは規制垢3つぐらい持ってそう…

[1934] >>1931 46話にて。しかしシャツだけでリボンとか無いから何か大人っぽく見える。このギャップ、いいね! <2013/04/30 23:25:43> ZV6yH26.P
[1931] バイトの制服着てる水谷先輩が見たいなあ(チラッ <2013/04/29 19:59:08> 9z7EmoN.P

普通こういうのって半袖なんですけど頑張って長袖のバイト先を探したそうです

[1930] こんなに面白い漫画がタダで読めるなんて良い時代になったものですね <2013/04/28 19:50:38> k3/Wu4f/P
>>こんな嬉しいコメントもらえるのも相当良い時代ですよ

[1926] 本編でニヤニヤしてオマケで声出して笑ってしまったww <2013/04/28 10:22:31> JzDMLDU1P
>>ヒャッハー!!

[1925] トップ絵のあの卑猥なキノコはなんなんですかね <2013/04/28 08:09:06> Ajxus4i/P
>>卑猥ってwww食べると体が大きくなるような幻覚に襲われます

[1924] 今回の更新で夏海も女の子だと思いだしました <2013/04/28 06:50:31> 1oBF2jk1P
>>だって女の子だもん

[1923] ヤマさんスタイルいいな いや変な意味じゃなくて <2013/04/28 03:50:30> GeYxmC90P
>>変な意味がどういう意味なのか気になるんですが

[1922] TOPいいなこうプチッ!としたくなるぐらい可愛い <2013/04/28 03:11:56> fC/1Eej.P
>>やめたげてよぉ!

[1921] 夏海ちゃんの稀に見せる本当の笑顔にドキッとします! <2013/04/28 01:25:09> LcKz0Mm.P
>>歯が抜けてるのが個人的にポイントです

[1920] なにをしでかすやらなんてタイトルだったのに純粋に可愛いと思ってただけなのかよwww <2013/04/28 01:02:53> 3AQDhol.S
>>本当の事言うとあの時はこのネタ考えてなかったです

[1929] 待て、かざみん兄達が巨根という可能性も・・・・。 コメ返、火野姉妹もかざみん家の日常もどっちも描けば良いと思うよ! 思うよ!! <2013/04/28 13:25:25> 57tnWQN.P
[1919] 男は常に勃起してると勘違いするということは兄貴達は妹の前では常に… <2013/04/28 00:58:20> WSTRQZA/S
>>非常に分かりにくいですが、影山さんはエロい人だから常にエロい事考えて勃起してそうだなというネタでした
番外編は描く気になったら描きます 無理やり描いても面白いもの描けそうにないので…

[1918] 夏海。ワンコいやがっとるからはなしてやり <2013/04/27 23:35:45> An9V2dz0P
>>優しげな口調になんかクスッとした この後はなしてあげました

[1917] おもしろい! <2013/04/27 23:19:56> i0yIC9n/P
>>ありがとう!

[1916] 夏海の満面の笑みの可愛さったらないね!! かざみんも惚れなおすでぇ!! <2013/04/27 23:16:24> BBL7zKH1P
>>惚れるという表現はいかがなものかと思いますがドキッとしそうです

[1915] 僕も夏海の犬になるでよ!\ワンワン!/ <2013/04/27 22:58:56> WQYbx1c1S
>>火「フサフサじゃないからダメだなー」

[1914] 火「荒ぶる鷹のポーズ!!」風「足、逆だぞ」 <2013/04/27 22:14:20> 5s.b3kp.P
>>なんかこのやり取りニヤニヤする かわいい

[1913] おでこくっ付けるのは恋人だけの権利だと思うのですが、影山さんから何か一言ないのかな? <2013/04/27 21:58:36> /dHWG2t/P

恋人だからこその余裕

[1912] 勝手に自分の中に姉の人格を作り上げている可能性が <2013/04/27 21:47:55> s4vbipQ/S
>>頭おかしい子じゃないですかー!

[1911] 吹いたww <2013/04/27 21:30:10> Wo7sFAN1P
>>吹かれた!嬉しい!

[1910] この漫画超好き。主に夏海ちゃんが <2013/04/27 21:25:02> BT4/1Kj.P
>>そんな超だなんて…嬉しい、ありがとうございます 夏海も喜んでます

[1909] かざみんの性知識のなさ、いい <2013/04/27 21:22:26> QLxLi5x0S
>>中途半端に得た性知識で暴走するパターンも良いと思うんです

[1908] top絵、包丁とかダイナマイトとかあるんですがそれは・・・ <2013/04/27 21:21:18> AMWheDj0P
>>この箱庭を作った人の心の混沌具合を表しています

[1928] いや、クイッとツイストするんじゃね?コキッと。 <2013/04/28 12:02:56> Lrf0f331P
[1927] TOPは首もげ3秒前にしか見えん・・・ <2013/04/28 11:21:36> fsbKew90P
[1907] TOP絵、頭をぐしゃっとしそうで怖ええ <2013/04/27 21:08:23> gzr/bZE1P

マジレスするとただ置いてるだけで首をどうにかしようという意図はありませんww

[1906] 不定期になっても応援してます! <2013/04/27 21:02:02> MJ7Jmnj.P
>>ありがとうございます涙が出ます(;ω;`)できるだけ隔週ぐらいは更新したいなって


六十話上げた時点(2013/4/27)できてたコメント

[1905] 服の裾を掴んで、上目遣い。これはレズでなくともグッと来るものがあるね。 <2013/04/27 03:43:09> ofv4zpU.P
>>かわいい女の子に………されてみたいですね………レズじゃないけど…………

[1904] 先輩かわいいよ先輩。現在の夏海姉の件って出ないのかお?(´・ω・`) <2013/04/26 08:05:02> ualAfmq.P
>>それはまぁそのうち…

[1903] 58から59へのリンクできてないっすよ <2013/04/26 02:27:04> OwLdjmM0P
>>アイヤー指摘してもらえなかったらずっとあのままでした ありがとうございました

[1902] まあ双子は半身という表現もあるけれど…漫画とは言え、この年齢でここまでなのは相当やな <2013/04/25 10:12:52> xQBVnMJ/P
>>漫画なので…

[1901] >>1900仲良し(ryの4コマ目だったわ <2013/04/24 22:11:07> aDS1k1j.P
[1900] 仲良し(?)姉弟の1コマ目と次の問題児姉弟の1コマ目一緒に見ると水谷先輩のカーデが白く見える不思議!なのは俺だけ? <2013/04/24 22:05:54> aDS1k1j.P
>>仲良し(ryの背景がグレーだから錯視がどうのこうの…?私は白く見えないのでどうにも言えないですが…

[1899] もしイジメにあっとらんかったら水谷先輩はいまでも大阪で浪速のお母んみたいな喋り方しとる母谷先輩のままやったん? >>1843さん マジです把握 <2013/04/24 19:24:24> q2GJRnm/P
>>致命的に気が小さいのがアレですね…

[1898] 本編の水谷ちゃん可愛いのにトップ絵の水谷ちゃんは腹パンしたい <2013/04/24 16:57:13> 9wRPAXZ0K
>>なんでやねん!!

[1897] まこと兄さんイケメン。私を婿にしてください <2013/04/24 15:05:20> O2bzEk8/P
>>風見家全員と要相談です

[1896] 陽菜と太陽、いい <2013/04/23 16:54:40> VOd/Fqi0S
>>そこ触れてもらえて嬉しいです 全員無駄に兄弟の名前にこだわってるんですよ

[1895] えっ… 水谷先輩は家の中では関西弁で喋る西谷先輩になっとるんか… そーなんや…(´・ω・`) <2013/04/22 20:58:10> 4LugT.e.P
>>もうなんか普通に名字として成立しちゃってるじゃないですかww

[1894] やっぱ陽菜ちゃんはかわいいなぁ <2013/04/22 00:56:29> AVKKQ3p/P
>>たまに活躍するからこそですね

[1893] あきらいかついwww <2013/04/21 10:16:37> eA4ZCKZ.P
>>作者の「学費を無駄にして遊んでばかりいる大学生」のイメージそのままをアウトプットするとこうなりました

[1892] 夏海は嘘をついてるのか。お姉ちゃんの幻覚を見続けてるのかと <2013/04/21 09:46:30> kZiw2M71P
>>どっちなんだいッ!!

[1891] 水谷先輩の頭頂部の×が気になる 親指で力いっぱい押したい <2013/04/21 03:53:24> L1IlKFn.P
>>あのペケはつむじです そんな事したらかわいそうですよ!

[1890] 夏海さん可愛いです <2013/04/21 00:45:55> QBRFgt31P
>>ありがとうございます なぜか作者が照れています

[1889] お兄ちゃんsの設定から、かざみん家の内情が垣間見える。番外編としてかざみん家の1日やろう! <2013/04/20 23:45:35> XCk1uch1S
>>どっちかっていうと火野姉妹の番外編の方が描きたい…ような 描きたくなったら完結後にでも描きます

[1888] かざみんが「ちがうもん」っていったの? <2013/04/20 23:11:59> suqMb1e1S
>>立ち位置とセリフが逆でしたね すいませんでした

[1887] 双子設定だったっけ <2013/04/20 23:10:51> Sv9KgPy1P
>>双子設定だったですよ

[1886] つとむが毎回見切れてるw <2013/04/20 22:50:57> /xcM5XJ0P
>>彼は毎回微妙な位置に立つ見切れの天才です

[1885] かざみんも、いつも(?)家族の写真を携帯してるあたり相当家族のこと好きなんだろうなぁ あとユウくんかわいすぎる! <2013/04/20 22:46:12> 1OyNk.e0P
>>それ!そこ気付いて欲しかったんですよ(ニヤニヤ) でもユウくんじゃねーから!

[1884] 引きこもりとか不登校とか負のキャラ多いなこのマンガwww <2013/04/20 22:44:24> bILijay/P
>>一見ほのぼのしてるように見える漫画でさりげなく社会の問題を投げかけ…とかではなく、この漫画自体が作者の負の感情のカタマリなんで…

[1883] なつみさんの厨二が末期症状だな 割りと笑えないレベルで <2013/04/20 22:37:35> Sj989Io1P
>>空気を凍らせる天才です

[1882] トップ絵超かわいい!ちくわをヌンチャクにすればよかったんじゃね?www <2013/04/20 22:33:43> glA2SBF1P
>>ヌンチャク!その手があったか!1882さんは私よりずっと楽しそうなトップ絵描けそうですね、もう代わりに描いてくださいよ あ、ありがとうございますヘヘ

[1881] まことにいさんすごいいい人っぽい <2013/04/20 21:52:20> uSF0wBb0P
>>すごくいい人です

[1880] まこと兄ちゃんの童貞はいくらで売ってくれるんですか <2013/04/20 21:40:35> cKmZvIL1P
>>売り物じゃないです…

[1879] 家族にだけは強気の水がかわいい <2013/04/20 21:31:37> ONAR4XZ.P
>>基本的に内気な子は内弁慶だと思ってます

[1878] TOP絵の水谷先輩はカンフーかなんか習いだした闘谷先輩やのん? それともダンスかなんか踊っとる踊谷先輩やのん? 生きる事に疲れた時にこの漫画読むとなんか元気出るんは何でやのん?(おもろいからやけど。) <2013/04/20 21:14:46> gO8cMy0/P
>>一応八卦掌っていう中国の武術の構えを描いたつもりでした そんな事言われても嬉しくねーし///

[1877] 引きこもってるけど遊んでくれる…?!そういえば夏海は霊感強かったもんね、あそべるよね <2013/04/20 21:09:52> xATlQ2h1S
>>そんなちっさい設定よく覚えていてくれましたねwwどうなんでしょうねぇ

[1876] 日常回もたまにはいいねー。でも、連載残り少ないから何となく勿体無い感じ? <2013/04/20 21:02:09> W5zt9jN0P
>>ネタを使い切らないと終われないんで、これも予定に組み込んであった感じです

[1875] ナチュラルにツッコミどころ作る天才だよな、水谷先輩 <2013/04/20 20:51:45> vmHA2ra0
>>赤髪天然ボケ野郎水谷先輩(妙に語呂が良い)


五十九話上げた時点(2013/4/20)できてたコメント

[1873] オチが弱い <2013/04/19 23:32:46> iZp9eRC1K
>>多少自覚はあるんですがどうもどうにもならない感じです…ごめんなさい

[1872] イリュージョンのような着替えが出来る水谷先輩やったら、練習すれば将来は奇術師の幻谷先輩としてやってけれへん? <2013/04/19 20:59:42> pF/76ov/P
>>万が一テレビに映ってる時に失敗したら(リスカ痕的な意味で)放送事故ですよ

[1871] ツッチーの順位を上げるために組織票組もうとしたが、リアルもネットも友達がいない事に気付いた2013春。これが現実である <2013/04/19 12:58:33> O1o8VtP0P
>>涙が出ますね…スマホを持ってる家族とかに頼んだら、と思ったけど純粋な人気が計れなくなるので組織票はちょっと

[1869] 冴えない気分でも夏海を見ると元気になれる!天使〜 <2013/04/19 00:51:53> QxeAiO/0S
>>夏海を天使と表現する人は初めて見ました 自分の漫画見て元気になってくれる人がいるなんて嬉しいです

[1868] この漫画の最終回が分かった。先生のアレも増殖が止まらなくなって、地球が二人のアレで埋め尽くされる。 <2013/04/18 21:44:13> RooBFCx1P
>>純と愛より叩かれそうな最終回ですね 違いますよ!

[1867] 人によって副作用が違う薬とかなにそれこわい <2013/04/18 16:23:26> vfmDs1M0P
>>た、体質によって弱い箇所が違うから…(震え声)

[1866] 今回クソワロタwwwwww <2013/04/16 08:39:02> pK983EC0P
>>画面の前でドヤ顔しました たまにはこんなのも…あっもうすぐ完結か…

[1864] いいね〜面白い!一気読みしたわ <2013/04/15 22:31:30> /NpHfGu/P
>>ありがとうございます&お疲れさまでした!こんな縦に伸び切ったトップページを見てもなお一気読みしてくれるなんて嬉しいです

[1863] かざみんは増えすぎた夏海のアレを一つ貰って自分の頭に付ければ良いんじゃないかな?そうすればお揃いになれるんだし、もしかしたらアレの作用で頭が良くなるかもしれないし。 <2013/04/15 21:04:45> T0t4Dsw1P

気持ち悪いので周りのみんなですぐに引きちぎりました

[1861] 先生の <2013/04/15 00:39:21> bOp46uK/S
>>先生の…出番かな?下手するともう二度と出番ないかもしれないです

[1860] 光明さんの鼻をチーンってかんであげたい むしろかませてください <2013/04/14 23:42:52> XRh4Nj21P
>>どういうことなの…

[1858] 抗アレルギー剤は早めに飲むが良し(冬場から <2013/04/14 20:06:04> DEovky00P
>>そんな早くから備えないといけないんですか…

[1857] 最近下ネタに頼りすぎ <2013/04/14 18:19:54> ed.8pCr1S
>>頼ってるという意識は無く、元々下ネタが半分メインみたいな漫画なので仕方ないっちゃ仕方ないんですが、こんなコメントもらっておきながら60話が下ネタだらけになってしまうのが申し訳ないです…

[1856] 主要キャラでツッチーが人気最低なんて嘘やろ?! <2013/04/14 16:55:09> CVx2nMS.S
>>現実…!!圧倒的現実…!!!

[1855] 変質者達からしたらロリコンホイホイの水谷先輩はとんだ罠谷先輩何やろうなぁ…。  それと真面目な話、花粉症の酷い人は出来れば病院で一回検査受けた方がええかも知れへん。花粉症の友人で、ブタクサのアレルギーのせいでアナフィラキシー起こして入院まで行った奴おったから。 <2013/04/14 15:25:56> CzzuQiY.P
>>花粉症怖すぎ これからはひどい人見かけたら病院に行くよう勧める事にします

[1854] なんかぶっ飛んでる回だなww <2013/04/14 12:39:12> v7C7YI1.P
>>普段と違う事やってるなぁという自覚はありました

[1852] 授業中にティッシュを忘れて鼻水垂れ流しになるのはレベル80くらいの絶望 <2013/04/14 10:36:17> r4ew2OJ.P
>>必死に手の甲で拭くも手に負えない状態に

[1851] 夏海の水責め顔!水責め顔!圧倒的水責め顔! <2013/04/14 09:36:45> wttzs1G/P
>>なんでそういう発想に至ってしまうんですか…

[1850] 火が風を殴るだけでなぜか笑える <2013/04/14 08:24:02> tGZAdms.P
>>(覚えておこう)

[1848] 最近の米欄は荒れそうな気配が怖かったけど、きんじさんが釘を刺してくれたので安心しました <2013/04/14 03:18:28> Dfq/XU5.P
>>ウーンと思っても悪意はなさそうだしなあと放置してしまったのがダメでした、ご心配おかけしました

[1874] このまま地球は毛で覆われるんですね、わかります。 <2013/04/20 19:09:33> mIEetfd/P
[1862] 髪の毛が異常増殖とか軽いホラーだな <2013/04/15 07:22:41> 5teeJUO/S
[1859] 毛生え薬よこせ <2013/04/14 23:38:20> Iy30Tl0.P
[1849] マサカの増毛 ってしすぎ センセも飲んだのかもしかして <2013/04/14 04:04:07> NHuimzN0P
[1847] 育毛剤にも使えるな!セルフカット捗るンゴwwwwww <2013/04/14 02:31:03> k4kKk.V0S
>>みんな毛言うけどアレ髪の毛ちゃうんやで…しっぽみたいなもんだと思ってください

[1846] コメ返見てちょっと不安になった。読者に不満があるときはぶっちゃけてもええんやで <2013/04/14 00:42:36> Rg/wCyE/P
>>そんなん言われたら惚れてまうやん…不満がある時はイヤミたっぷりの返事をするので多分大丈夫です!

[1853] 性感帯おっきくするとか・・・ <2013/04/14 12:03:54> 5pogEHY/P
[1845] やだ…夏海の性感体おっきくなってる…//// <2013/04/14 00:40:45> PDbYkdV0S
>>ひわい(´・_・`)

[1844] アンテナしおれ夏海やっぱかわええわ <2013/04/14 00:38:15> lbYnmUk0P
>>弱った女の子は大抵かわいいものです

[1843] トップの自然さがハンパねぇ・・・ >>1817 マジか把握 <2013/04/14 00:02:51> HpGKC7V/P
>>ガスマスクが似合う系女子夏海ちゃん

[1865] やっぱりわかめを想像したひとはいたなぁ。あの萎れた部分、存分にしゃぶりたいね <2013/04/16 00:54:48> eF1FWFq0P
[1842] くそわろ回www 弱った夏海の毛がワカメ状態! <2013/04/13 23:37:53> /Oo8o5P.P
>>見た目はワカメですが苦い味がするのでしゃぶらない方がいいですよ

[1841] なんだよ今回の疾走感...あっみつあきさんおひさですチッスチッス <2013/04/13 23:25:16> xxoNKIw/S
>>久しぶりに出てきたのに正しく読んでもらえない光明

[1840] 夏海って感情ほぼないにしては表情豊かだよね <2013/04/13 23:21:33> bj8Wa5C/P
>>あの人物紹介間違ってますよね 直す気ないけど!

[1839] 嫌いなはずの光明さんに「下さい」なんて頼まなければいけないほど夏海は追いつめられていたんですねぇ…。 <2013/04/13 22:24:40> e6uN1Qt1P
>>もうそんな事言ってられなくなったんですね

[1838] 今回勢いと毒々しさがパネェわぁ〜 かざみんへの腹パンが連載史上、最も理不尽な暴力に認定w <2013/04/13 22:07:35> L6I5TnP0P
>>夏海の暴力は常に理不尽です

[1837] ≫1836 花粉症の辛さが分からない奴はスギ花粉症になって栃木に引越せばいいんだわ!!! <2013/04/13 22:02:48> QegJ.QY0S
>>栃木怖い!

[1836] 弱ってる夏海いいわ〜余計なことする光明さんはポイー <2013/04/13 21:55:35> iKB79TS.S
>>頼まれて薬あげただけなのに光明かわいそうwww

[1835] 夏海ちゃんマジ可愛いww <2013/04/13 21:55:20> ZxfxmjL0P
>>一応主人公なんで!

[1834] 気温以外で夏海が汗かいてるの初めてか <2013/04/13 21:26:40> w.7UZF/1S
>>そうだっけ?よく見てますね…

[1833] トップ絵ちょう好きだわ <2013/04/13 21:22:59> /CJzHxJ.P
>>嬉しいですありがとうございます!私もガスマスク好きです

[1832] 就活が楽しいわけないだろ!いい加減にしろ! <2013/04/13 20:35:26> 3.2UXHP/P
>>楽しかったらいいなって…思ったんです…(涙目)


五十八話上げた時点(2013/4/13)できてたコメント

[1830] きんじ先生パンッ <2013/04/13 17:26:35> s7y7Ojq0S
>>1704さんへの返信ですでにやったのでそちらをどうぞ〜(2回もやるのむなしいです…)

[1827] ・・・埋める旅に出なあかんねん。(途中でエンターを無意識に押す癖も直さんとアカンし…。) じゃ、そういう事で、お気張りやす。 <2013/04/12 00:12:23> 3kCDQ.30P
[1826] アカン、途中で送信しても−た。とりあえず>>1824さん、2代目はあんたに任せるわ。私は真っ白になっとるネタ帳 <2013/04/12 00:08:20> 3kCDQ.30P
[1825] >>1824さん お、2代目誕生やな…。 <2013/04/11 23:57:04> t2gP6az.P
>>無粋な事言うようで申し訳ないですが、コメント欄は感想などを書く場であって面白い事発表する場所じゃないと思うんで、そんなひねり出してまでコメント芸してくれなくても普通に感想書いてくれたらそれでもう私は大喜びですよ

[1821] 水谷先輩がツイッター始めたらリアルで喋る回数よりつぶやく回数の方が多い呟谷先輩になるん? <2013/04/11 21:37:42> t2gP6az.P
>>リアルで喋らない黙谷先輩になる可能性が高いかと

[1820] 影はホント可愛いなぁ。同性愛には勿体ない位 <2013/04/11 02:50:26> 1JvwSqX/P
>>可愛いからこその同性愛ですよ!

[1819] 王様ゲームの落ちが本当に面白い <2013/04/11 00:04:45> vscwAJR0S
>>土壇場でオチ変えてよかったです

[1818] 名古屋のセブンイレブンでちくわパン売ってた <2013/04/10 20:08:20> rmhEfDH/P
>>もちろん買ったんですよね?おいしかったですか?

[1816] 今更だけどさ…第七話でかざみん水泳やろうとしてたけど脚だすのも恥ずかしいかざみんがスク水着るのは恥ずかしくないのか、やはり淫乱 <2013/04/09 22:42:37> VXdNBor/S
>>そこまで頭が回らなかったに10000ペリカ

[1817] >>1815さん 2013/1/17以降で水谷先輩を弄らせて頂いてるのは大体私です。 <2013/04/09 23:19:59> fI9TTy9.P
[1815] コメ返込みで今更気付いたけど、水谷先輩いじり倒してるのって全部同じ人なのか?w <2013/04/09 21:09:03> E/CKBuX1P
>>…だそうです

[1814] いややー 水谷先輩がNTRに目覚めて奪谷先輩になってしまうんだけは嫌やぁー <2013/04/09 20:05:47> fI9TTy9.P
>>ならないから安心してください

[1811] 夏海に好かれれば何でもいいかざみん可愛い <2013/04/08 14:30:38> STzyjOq.P
>>だんだん見境がなくなってきたかざみんの未来ははたして!?

[1810] 夏海が女で本当に良かった!(;∀; ) <2013/04/08 06:59:51> HJEJ4To.P
>>男だったらラスボスになってましたね

[1809] 俺のちんこもフライアウェイ <2013/04/07 22:03:32> zd6YPkS1S
>>それは大変だ追いかけて捕まえないと

[1813] >>1812王様ゲームネタの話ね <2013/04/08 16:06:18> iHnerS1/S
[1812] どこが堀宮なんだよあほかww <2013/04/08 15:45:15> 5DvN0SX1P
[1808] 堀宮のパクリだろ <2013/04/07 20:31:51> I23xd5o0S
[1807] バカキャラ?がひれ伏せ って言うのはなんか元ネタがあるんだろうか。別のWEB漫画でも見たんだけど・・・たまたま被った? <2013/04/07 20:19:56> 4ObCMMV0P
>>私でも名前は知ってる有名な作品なので絶対信じてもらえないでしょうけど、「堀さんと宮村くん」は読んだことがないです 本当にたまたま被りました
これだけ描いてきて今更1本だけパクるなんてハイリスクノーリーターンな事、する意味も理由もないと思います

[1806] 「琵琶県は、県面積の5/6を占める『滋賀湖』という内陸海を擁する海有県。20港もの港が存在するのは当然である」ってつっちーに言いたい <2013/04/07 20:16:13> lDw3qpV0S
>>一瞬何がおかしいのか分からなかったwwてか琵琶湖って海に入るんですか…

[1805] いいね。「愚民共」 <2013/04/07 16:26:38> qCsCR5D.P
>>ははは愚民よ感謝するぞ!ごめんなさい

[1804] 投票結果やコメント見てると読者層が良く分かるなぁ <2013/04/07 11:53:01> RMBRoUw1S
>>私は勝手に内容の割に女性が多いと読んでいます

[1803] 精神的に荒ぶってるのを隠してクールに振舞うヤマさん可愛い。最近ヤマさんが可愛すぎてつらい。ヤマさんの舎弟か運転手か靴下になりたい <2013/04/07 11:29:20> Z1DVTmP0P
>>なんか最後だけ「なりたい」の種類が違うんですが… 確かに54話あたりから影山さんイジリネタがかなり多くなってますね

[1802] >>1800おっぱいと本体は別物だろ <2013/04/07 08:32:54> ckrWvnZ0S
>>どういう意味の別物かよく分からないですが別物扱いします

[1801] 最高wwwww <2013/04/07 01:36:41> XNApsHB.P
>>もっとも高いとは恐れ多い言葉を!

[1800] 人気投票の”おっぱい”はパーツ本体と統合してもいいのでは?(例:風見+かざみんのおっぱいの票数を合計) <2013/04/07 01:32:31> N1Gvg2l/P
>>作者コメにも書きましたが、そうすると発表の時順位が抜けたり食い違ったりして気持ち悪いので、別として数えて適当に流すつもりでいます ふざけて投票してる人いっぱい居るでしょうし、統合しても今のところ順位変わらなさそうですし

[1799] 水谷先輩かわいいなぁ、ご飯もりもり!もりもりうんこ! <2013/04/07 01:17:44> UDSeGU9.P
>>スカトロはちょっと(困惑)

[1798] 太陽王ネタはpspo2,pspo2iのシズル(フハハーン?カムハーン)ですね!分かりますw <2013/04/07 00:41:59> hxHUxrt0P
>>そうですとも!前に題を「かっこいいじゃん」にしたのに誰にも触れられなかったのでちょっと嬉しいです

[1797] 僕も夏海から命令されたいっ! <2013/04/07 00:39:12> tT0YKl..S


[1796] フライアウェイは卑怯 <2013/04/07 00:12:35> j21cqDK.P
>>フライアウェーーーイ!!!!!!!

[1795] ご飯モリモリ食べる陽菜ちゃんとか、想像しただけでかわいすぎてひゃっはー!!!!! <2013/04/06 23:56:19> 6YzJoTO1P
>>ご飯食べてる姿だけでヒャッハーできるとはすごいですね

[1794] 懐かしいなフハハーン <2013/04/06 23:48:44> M6V8gny1P
>>天守閣の乱で嫌になるほど狩ったのにヒョウリが出なくて憎いです

[1793] だめだ何回見ても影山さんのフライアウェイで笑ってしまう… <2013/04/06 23:34:51> fvGJWQO.P
>>フライアウェーイ!!(バッ)

[1791] 前回のトップ絵はトーキョー天使の詩だったのか、、、絵の見方が180°かわったわ <2013/04/06 22:06:13> IfgrFaJ0P
>>天使の羽根描き忘れなければよかったんですが コペルニクス的転回ですね!(さっき覚えた言葉)

[1788] 押し倒せ! <2013/04/06 21:24:48> G45APep0P
>>だが断る!

[1787] ふらいあうぇーい!!!!!!!!!!!! <2013/04/06 21:23:59> w/Vlp6m.S
>>類義語に「アイキャンフラーイ!!」がありますね フライアウェーイ!!!

[1792] ……冷静に考えてみたら水谷先輩は漫画の中の人やから、いくら食べても変わらへん元谷先輩のままに決まってるやん…。お騒がせしてどうもすいませんでした。 <2013/04/06 22:33:27> S0TunLS/P
[1790] いや、アカン!? 今食べ盛り迎えても水谷先輩は縦やのうて横に伸びて丸谷先輩になってしまわれへんか!? <2013/04/06 21:50:26> S0TunLS/P
[1789] はっ! もしや水谷先輩はこれから食べ盛り迎えてかざみん以上に背が高い伸び谷先輩になるんとちゃうか!? <2013/04/06 21:39:30> S0TunLS/P
[1786] ご飯をもりもり食べてみたい… えっ!? もしや水谷先輩は過度の小食からくる栄養失調のせいで小谷先輩になっとるんちゃうんか!? <2013/04/06 21:10:17> S0TunLS/P
>>最近パターン変えてきたというかバリエーションが増えてきて笑っちゃうのでやめてくださいwww

[1785] 今回は最近の話の中で一番好き! 「ひ●にゃんはそんな事ry」とゲームを勘違いしてる火野がすごくカワイイ <2013/04/06 21:07:18> pyNDALW/P
>>ふふ、ひこにゃ●は結構自信があったネタでした ありがとうございます

[1784] 最後のネタなんかの漫画で見たことあるんだけどなんだっけ <2013/04/06 20:35:44> WUgQnYe.P
>>上で出てる通り「堀さんと宮村くん」だそうです


五十七話上げた時点(2013/4/6)できてたコメント

[1783] 人気投票で追加された項目の寒さは異常、消して構わないと思うんじゃが <2013/04/06 09:49:35> w/Vlp6m.S
>>票も入ってるのに消すなんて横暴だ!と思われるかなあと思って消さなかったんですが…明らかにちくあな関係ないのと生き物じゃないのは消しちゃおうかな 考えときます…

[1782] 最後のページだけ題の文字が大きくなってるのが地味に面白い <2013/04/06 04:35:53> bhldKgH.P
>>最後のだけ文字数が少なかったからですね そんな細かい所まで見てくれてありがとうございます

[1781] きんじ先生は僕の心を弄び過ぎなんですよ(血涙)失禁ェ… <2013/04/06 01:14:30> Ju3Z/gw/S
>>もっともてあそんでやりますよ

[1780] 水谷先輩も花粉症のせいで涙や鼻水が止まらへん水谷先輩になっとるん?・・・ん? <2013/04/05 20:19:52> DtlqFes/P
>>不思議と違和感がないですねぇ クスッとしました

[1779] とはいえ、風も「こちら側」に片足ぐらいは突っ込んでる気がする <2013/04/05 02:41:59> LTx.oAb/P
>>つつつつ突っ込んでへんわーーーー!!!

[1778] 人気投票、追加された項目は大抵無法地帯化しておりますな。 <2013/04/04 23:04:02> B4eDExg1P
>>いろんな人がいますからね…

[1776] 夢の中で水谷先輩はツッチーとお笑いコンビを結成して芸谷先輩にでもなっとったん? <2013/04/03 20:01:10> PlF4myD.P
>>売れなさそうですねそのコンビ…

[1775] きんじ先生、デブと巨乳は違うんですよ… <2013/04/03 18:24:24> rcUF1FZ.P
>>あ?せやさけなんやっちゅうにゃ?何が言いたいんや、えぇ??

[1774] 夢日記かいてるけど既におかしいので問題ないてむ(`・ω・´)コメ返ページありでした。 <2013/04/02 10:24:28> wBXfa8E1P
>>えっ…ん!?問題ないのかなソレ… あ、いや、こちらこそ、わざわざ指摘してくれてありがとうございました

[1773] いつも水谷先輩を弄らせて頂いてるものです。この度はつまらないコメントのためにとんでもない作者コメをさせてしましまいして申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。 <2013/04/01 22:30:24> eJprIbm.P
>>そ、そんなに謝らなくてもいいんですよ 抜けてたのが悪いんだし、私過剰に謝っちゃう癖があるので…

[1772] さすがのきんじ先生も殺谷先輩だけは持て余したんやなぁ・・・ <2013/04/01 21:52:38> eJprIbm.P
>>持て余しました…

[1771] きんじ先生…像想を絶するってなんですかねぇ… <2013/04/01 17:00:13> 3CA33lv1S
>>私にきかれても

[1770] お茶目なきんじ先生すき <2013/04/01 16:24:09> CEV.CFF/P
>>ありがとっ!わたしも1770さんの事だいすきだよっ!(キャピ)

[1769] 氏ね <2013/04/01 16:11:16> E4g4Ufa1P
>>い゙ぎる゙ッ!!!

[1768] 騙されたけどこの作者さんならちゃんと作ってくれると信じてる <2013/04/01 13:27:42> jPCUA7a/P
>>映像制作スタジオのHPで公開されるような、お金が絡んだアニメの事思ってたんですが、そうかflashなら素人でも作れちゃうか…
作りたいのはやまやまなんですが、男女やキス唾みたいな紙芝居と長い絵が縦にスクロールするだけの動画しか作れないんです

[1767] 別の漫画でも既に4/1ネタで騙されたというのに、くやしい、でも笑っちゃうビクンビクン <2013/04/01 10:54:32> fzx8AMm0S
>>今年もエイプリルフールネタはバラエティに富んでて楽しかったですね それなのに私ときたらこんなありきたりなネタを

[1766] (#^ω^)おまえは俺を怒らせた・・・ <2013/04/01 10:15:07> eUswMyE/P
>>ごめんなさい(光の速さで土下座)

[1765] ぞうそうをぜっした <2013/04/01 09:13:59> FxrZnkD1S
>>文面からも動揺が読み取れます

[1764] よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!! <2013/04/01 07:13:38> CzYGkm2/P
>>だまされる貴様がわるいのさアアアアア!!(ごめんなさい)

[1763] 一瞬騙されたけど、ほんの一瞬よ!!動くかざみんが見たい!! <2013/04/01 03:12:13> 4v1c1hn0S
>>作者の脳内ではヌルヌル動いてますよ

[1762] 騙されたわ、罰としてミニスかざみんの画像↓ <2013/04/01 02:26:14> 3CA33lv1S


[1761] yabe- <2013/04/01 01:54:56> zuaH2Fz/P
>>mazika-

[1760] 騙された!けど大好き <2013/04/01 00:54:06> xYmFg6s1P
>>やだ嬉しい

[1759] あーエイプリルフールね…あー…普通にわくわくしたわ <2013/04/01 00:14:37> KHj8Qqz0P
>>私も画像作りながら虚しさ:ワクワクが9:1ぐらいでした

[1758] 水谷先輩もエイプリルフールに誰かを騙して嘘谷先輩になるん? <2013/04/01 00:07:55> eJprIbm.P
>>水谷先輩は普段からちょくちょく嘘ついてますし…

[1757] あんな夢を見るという事は、かざみんにも少なからず夏海とああいう仲になりたいという願望があるんですね。 <2013/03/31 23:41:45> mOhl.ez1P
>>ですねぇ そうじゃなきゃ見ませんし

[1756] トップ絵超すばらしいデザインだね!ただこれからつっちーに悪いことがありそう・・・ <2013/03/31 23:29:35> EeMExL21P
>>土田はいつもひどい目に遭ってるので今更何が来てもへっちゃらです

[1755] 瀬田ちゃんもう出番ないのかよ かざみんの恋は報われんなこれ <2013/03/31 14:46:53> P8vzc121P
>>出番無いです残念ながら 恋じゃないよ友情以上恋愛感情以下だよ!

[1754] なんややたら手え上手いやん 吉良吉影が アップを はじめました <2013/03/31 12:28:45> U77RhTh1S
>>ジョジョわかんないからぐぐったらちょっとわろた

[1753] 光明ちゃんが不憫なので出番あげてください <2013/03/31 12:09:26> .AdbqUx.P
>>58話でちょっとだけ活躍するはずです

[1752] 長男かっこいいww <2013/03/31 11:31:29> cEYD49F/P
>>妹がイケメンですからね

[1751] 土田が人気投票4位あたりにつくまでは連載を終わらせない! …原稿料をカンパ…いや、監禁して両足切断か… <2013/03/31 11:15:31> 5frQQi41P
>>永遠に終われないじゃないですかー!両足切断とかえげつなさすぎです

[1750] 影山さんの夢の内容はやく <2013/03/31 01:21:24> jwJ87Mc0P
>>ぷげらはエロNGなんですよね〜^^

[1749] かざみんの家族が出る度に思うけど、かざみん愛されてるなぁ <2013/03/31 00:21:42> rBuZGJi.P
>>手のかかる末っ子ですから

[1748] 100話までいくか火野姉妹書くなら許す どっちもないなら許さん 絶対にだ <2013/03/30 22:41:08> 6yJKAWh/P

許してちょんまげ

[1747] シュレッダーの手がなんかやたらウマイ気が てかニィちゃんイケメンだな <2013/03/30 22:40:15> CZe2dBE/P
>>苦手な形の手は写真撮らないと描けないくせに得意な形は50回に1回ぐらいうまく描けるんですよね イケメンしか描けません

[1746] 夢に出てきて吐かれるとか嫌すぎるw二人の温度差ェ <2013/03/30 22:25:41> Qi.zlJM1S
>>出演料とられるどころか慰謝料とれますね 無理か!

[1745] 風見家ご飯大盛りすぎワロォタアアアアアアアア!!!!!! <2013/03/30 22:13:56> Z1FFPdj/P
>>家計を圧迫してるのは長男の食費では?という疑惑が風見家の中で渦巻いてます

[1744] 水谷先輩、ちょこちょこ1ページ目しか喋られへん一谷先輩になっとらへん? <2013/03/30 21:38:00> p/Ntssi.P
>>ぶっちゃけ、水谷が喋る事は他のキャラに喋らせても問題が無いものが多いので、「●●以外なら誰でもいい台詞」(56話冒頭なら、土田とオチの夏海かざみん以外)を優先的に水谷に回した結果一谷先輩になってしまってみたいです 確認しないで推測で書いてるので正しいかどうかは分からないですが

[1743] TOP絵←今や加速を止めるのは不可能なアレですね^^ ニーソックスは履いてないですけど <2013/03/30 20:38:49> 3d11z9G.P
>>もーもーこーーー!!!他のアーティストの曲が元ネタのつもりだったんですが桃子もあったか

[1742] 人気投票の結果マンガにするんですよね!ね!! <2013/03/30 20:18:38> 56L7SCJ.P
>>するつもりはしてます

[1741] なんか今回の影山さんすごいかわいいな <2013/03/30 20:16:08> 0merUXR/P
>>下ネタ言ってる時の影山さんが一番イキイキしてますね


五十六話上げた時点(2013/3/30)できてたコメント

[1740] 馬鹿野郎完結なんかするな千話まで続けろ <2013/03/30 00:30:23> ucN/IfA/P
>>そんなに続けたら精神と身体と人生に支障をきたしますww

[1739] 大阪に行ったら水谷先輩はトラウマ思い出して鬱谷先輩に戻ってしまうん? <2013/03/29 22:34:53> FPeRirI0P
>>大阪は怖い所ですからね…

[1738] 完結...だと? <2013/03/29 02:22:02> pc2P97q0P
>>完結でっせ

[1737] 昨夜、人気投票で水谷先輩に投票せえへんかったらマジギレした殺谷先輩に人間柘榴にされる夢見てもーた・・・。 <2013/03/28 21:25:21> 6a2Qh.m1P
>>人間柘榴の意味があんまりよく分からないけどとりあえず恐ろしい事は分かりました…あとコメ返抜けててすいませんでした

[1736] 自分の胸に人気投票で負けてしもたら水谷先輩、へこんで泣谷先輩になってしまわへん? <2013/03/27 22:14:32> O.Zeaee1P
>>正直こういう悪ふざけみたいな追加項目は全部消してやろうかと思ったんですが…負けることはないと信じたい…

[1735] ちくあな を サザエさんじくう に とじこめた !! <2013/03/27 14:57:31> bQngjfB1K
>>させないッ!!

[1734] 完結には夏海の姉、及び夏海の心(過去話)が絡んできますか?それとも日常系? <2013/03/27 02:45:07> KILEO9z.P
>>それは秘密ですがまぁ未解決の問題はどうにかしたいです

[1733] ずっと先輩派だったけど最近夏海のエロさに気付いてしまった <2013/03/27 00:21:29> Npuhg060P
>>風「お前は分かる人間のようだな!」

[1732] キレ芸身に着けた水谷先輩やったら変質者返り討ちにして捕谷先輩になれるん? <2013/03/26 20:52:16> UKmXEot/P
>>キレ芸発動させたら水谷は最強です 欠点は読者さんからのイメージが悪くなる事です

[1731] 夏海のノリの悪さが好きだ!! <2013/03/25 22:05:14> K8x.p5I1P
>>風「お前実際こんな友達が居ても同じこと言えんのか?」

[1730] 茜がちくわぱん以下て…… <2013/03/25 21:55:53> /t2aXny1P
>>土影がカップル揃って不人気wwww

[1729] 水谷先輩もスマホやPSPデコったりして飾谷先輩をやっとるん? <2013/03/25 21:03:05> lNAkONM.P
>>デコ谷先輩でいいんじゃ…それはそうと、水谷はそういうの一切付けない派で、しかもガラケーです

[1728] 完結しても水谷先輩の話とか描いてもいいのよ? <2013/03/25 15:45:54> JgAKWCL/P
>>どっちかっていうと本編では絶対にない火野姉妹の話描きたい

[1726] wwwwwwwわろたwwwwwww <2013/03/25 08:54:41> xu/CVEx/P
>>何か笑うところあったっけ?と思ったらコレ一応ギャグ漫画でしたね…ありがとうございます!

[1725] 完結しちゃうのか・・・次は大学生編やな(逃避 <2013/03/25 00:40:58> edNqxty/S
>>それだと就職予定のかざみんが脱落しちゃいますが

[1724] 水谷先輩、カレー少女がつまらなすぎて冷谷先輩になってへん? <2013/03/24 23:12:03> xt/V9yT1P

字だけ見ると氷系の能力者っぽくてかっこいいですね

[1723] 失禁夏海の画像はよ      はよ <2013/03/24 21:34:24> 4gEX0.f.P
失禁注意

[1722] おい完結近いのか近くないのかだけコメ出してくれください <2013/03/24 20:47:17> oL33mU5.P
>>作者コメに書いたとおり60話台で完結です多分

[1721] つっちーひこにゃんと赤こんにゃくについて一言 <2013/03/24 19:44:39> A4bDU98/S
>>土「赤こんにゃくって理科室にある試験管のゴム栓と似てるやんなぁ ひこにゃんはかわいいわ」

[1720] え?完結近いん?俺の生きてる理由なのに… <2013/03/24 03:52:25> HKcO/RS0P
>>ありがたいけど申し訳ないです、完結までに他の理由に乗り換えてください

[1719] ストーブはやらないけど女子高は夏にスカートバサバサはやるw <2013/03/24 02:43:12> W83nIbd1P
>>実は女子校あんまり知らなくて、貴重な情報ありがとうございます!女捨て過ぎだろ!

[1718] 10000コメ超えるまで続けよう(懇願) <2013/03/24 01:01:21> 8d/dh.H.P
>>単純計算で300話以上描かなきゃいけないんですけど…順調に更新しても6年以上

[1727] かざみん人気だな さすが皆のかざみん <2013/03/25 15:32:49> Wcx60Vi.P
[1717] かざみん圧倒的人気 さすが主人公 <2013/03/24 00:59:00> wpzJH1j0P
>>※主人公は夏海です

[1716] 僕の高校ではストーブを跳び箱代わりにして遊んでました クソ熱かった <2013/03/24 00:04:29> Rwjg3m30P
>>あぶねぇwwww

[1715] 見切った←かざみんおれと同じ反応や <2013/03/23 23:34:10> iHH9zv0.P
>>やーい厨二厨二ー(ごめんなさい)

[1714] 女子校に入学しとったら水谷先輩もストーブの前で捲谷先輩になっとったん? <2013/03/23 23:08:05> .bYBPC30P
>>女子校の空気に呑まれて学校自体行ってなかったかも

[1713] 去年は連載盛り上げたくて週に3回はコメントしてたが今はどうやって減らそうか思案ty… え?完結…だと…? <2013/03/23 22:52:54> 6rov8mo/P
>>ウヒャー多い!ありがとうございます、そんなにコメントがたくさん書けるのはうらやましいです 完結です!

[1712] 今回はなにげにつっちーががんばってるねww 投票結果があれなせいかな・・・w <2013/03/23 22:47:41> 8Gxr.b31P
>>驚く事にここから土田の出番が急増します

[1711] けっきょくやらないのね黒幕さん <2013/03/23 22:35:00> ha.gQ5M/P
>>やらないよ!

[1710] 2pカラーかっけぇwww <2013/03/23 21:41:56> EnzUxEO0S
>>白髪青目は正義

[1709] 留年させよう(提案) <2013/03/23 21:30:05> nek.e2j.P
>>それなんて絶望先生

[1708] 関西人に対してかざみんの反応をすると実際呆れられるんでつか?それはそうとコメント返信ページが重くて僕は悲しいです(´・ω・`) <2013/03/23 21:29:37> bmnIObm.P
>>これはこれで面白いって言ってもらえるかもしれません コメ返が重いのは私もなんとなく思ってたので半分に切りました(20話ずつ→10話ずつ)

[1707] やらんのかいw <2013/03/23 21:24:38> yZ40qug/P
>>やらんのです!!

[1706] 夏海また漏らしたのか・・(興奮) <2013/03/23 21:24:21> qd7xoVt.S
>>ははは(軽蔑)

[1705] もう一回って催促しといてシカトとか関東人怖ぇ というか完結...え完結? <2013/03/23 21:23:00> uye8gl2.P
>>関東人は標準語喋るので怖いです 完結だよ!

[1704] きんじ先生、バンっ! <2013/03/23 21:07:40> rvsgg0K/S


[1703] 幽霊の話続かないのかよw新キャラだと思ったのに <2013/03/23 20:41:54> BblJFXH.P
>>新キャラが幽霊てww

[1702] ちょっと女子校いってくる <2013/03/23 20:41:12> ILFHi.o1P
>>捕まらないように気をつけてくださいね


五十五話上げた時点(2013/3/23)できてたコメント

[1701] コメント欄が水谷先輩ネタとリョナ好きで埋め尽くされてる件w <2013/03/23 04:22:40> 6rov8mo/P
>>リョナラーだらけなのも驚きだし、出番のなかった水谷に関してコメントが多く来るのも若干おかしいww

[1700] トラウマ吹っ切れても水谷先輩は腕を出せへん袖谷先輩のままなんかな? <2013/03/22 21:14:52> UWMr2vD/P

中学時代につけたリスカ痕は一生消えない黒歴史の象徴、恥ずかしくて情けないから見せたくないし見たくないのです

[1699] このやくざ達に一言物申す!苦しむ様を撮りたいのなら、いきなり切断からいかずにそこはまず自殺防止のために歯をペンチで抜いてからだろう!(もちろん麻酔なしで。)しかる後に熱した火箸で爪と皮膚の間に差し込んで激痛に喘がせてからペンチで爪を引っぺがすんだ!そして最後にお待ちかね、バーナーで切断だろうが!そうすれば傷口が炭化して止血の手間が省けるし、すぐには死なないだろうがぁぁぁ!! <2013/03/21 00:55:43> vcPHiDx1P
>>プ、プロの方ですか!?自殺防止と爪の存在忘れてたしバーナーで切断できるとは知らなかった…次こういうの描く時は参考にします!つーか一言じゃねーじゃん!

[1698] 解体は包丁じゃやんねえだろw <2013/03/20 16:19:37> xLgl43d1P
>>ノコギリは出血多そうだな、出刃包丁なら骨も切れるかなと思って出刃包丁にしたんですが…ダメ?

[1697] 黒やろ、桃やろ、赤やろ、黄やろ…。 あと何谷先輩おったら水谷先輩は変身したり巨大ロボット乗ったりできる水谷戦隊が出来上がるん? <2013/03/20 10:57:36> 5nuUKqF1P
>>今までの色谷先輩系のコメントはこのためだったのか!青、緑あたりが足りない気がします

[1695] さっきまで余裕たっぷりだった影山さんがあんな顔をするなんて すてきですね <2013/03/18 22:24:00> nPjFhxl0P
>>余裕見せてる子は心をへし折るととてもいい反応をしてくれますね

[1694] 水谷先輩もたまには服や小物買うて洒落谷先輩になっとるん? <2013/03/18 20:38:56> KHDlEop/P
>>もはや本編の内容関係ないww

[1693] 夏海が黒幕と見た <2013/03/18 19:42:30> xfxUPvY/P
>>夏海「鋭い読者は嫌いだよ」

[1692] fo <2013/03/18 16:57:00> 0ZyW.1K0P
>>キーボードのfとoを見ると「は」と「ら」…腹パン?

[1690] カションwwwwwwwwwwwwwww <2013/03/17 18:28:30> Sqrtptj1P
>>実際に弾切れでどんな音がするかは知りません!

[1689] 夏海の余裕がやばいwww <2013/03/17 15:14:11> 88d9ooW.P
>>本物のクレイジー野郎はその辺の奴とは訳が違うのです

[1688] 普段イジメられるのが好きな私ですが怯え顔の影山さんを見たらなんだか・・・気持ちいい・・・ <2013/03/17 14:54:02> X4zXzzX/P
>>目覚めよ!!!

[1687] やはりランキングはかざみんが勝つのかな <2013/03/17 14:45:23> a/c6PJ30P
>>最初は水谷といい勝負してましたが…やっぱかざみん強いですね

[1684] なるたるののりおの最期思い出したからやめてくれ <2013/03/17 11:09:25> LC.Xzqk0P
>>ググったら後味悪くて悲しくなった なるたるってタイトルだけ見てかわいらしいお話だと思ってました…

[1683] まさかの影山さん萌え <2013/03/17 09:07:06> DGKRbb5/P
>>このタイミングでぶっこんでやりました

[1682] ちくわしか持ってねえ! <2013/03/17 02:24:35> JNDj89p.P
>>そのちくわも食っちまった!

[1681] えろなしか <2013/03/17 00:49:02> a/c6PJ30P
>>エロなんていらねえ!

[1680] ちよちゃんの、ひぅ、で凄くたぎりました。ちよちゃんいじめたい <2013/03/17 00:34:29> igdaW5U/S
>>いじめるだなんてかわいそうじゃないですか!

[1679] 今回の影山さんが絶賛されるあたり新都社読者の性癖やべえな… それはそうと100点の具体例はよ <2013/03/17 00:22:22> gDGX7oR.P
>>新都社はリョナラーだらけの恐ろしい場所ですね…作中の60点のやつが作者の限界なので、そういう作品を描いてる作家さんに聞いてみてください

[1678] 最後のコマの夏海の見た目がラスボスにしか見えない <2013/03/17 00:20:52> gV59url1P
>>主人公と言うよりラスボスっぽいですよねこいつ

[1677] jkを犯さないとか…インポ? <2013/03/17 00:09:00> 80YW0e0.P
>>作者に「拉致監禁→犯す」という発想がなかったのが原因です…

[1676] 本当は怖くて仕方ないのにキャラを崩さない影山さんは本当に萌える <2013/03/16 23:44:38> K/5leGX1S
>>命乞いされると萎えるので!

[1675] 影山さんが可愛……可哀想だからバッドエンドのIFストーリーとか絶対書くなよ!(チラッチラッ <2013/03/16 23:39:00> tLiArzu.P
>>なんか描いた気がするけどなかったことにしました かわいそうだもの!

[1674] 存外打たれ弱いwwwくっそあざとい <2013/03/16 22:55:10> JWBxfnE0P
>>いじめたくなっちゃいますね

[1671] 友達の処刑が見たかったのか・・・ <2013/03/16 22:17:19> vHH3lQt0P
>>かざみんの事を「隣人」と表現する程なのでましてやクラスの違う影山さんの事なんて友達だと思ってません クレイジー野郎です

[1670] やっぱ一番やばいの夏海だな、人気ないんじゃないかなw <2013/03/16 22:15:29> QaXz5Mc0P
>>真のクレイジー野郎ですからね 主人公のくせに結構下の方に居て笑いました

[1669] 切れ味良いわ、伸縮自在だわ、他の頭に移動できるわ、夏海の頭のアレは寄生獣の一種かなんかなのですか? <2013/03/16 22:08:22> llNri3V0P
>>その正体は誰にも分からない…!

[1668] ちょっと今回ステキ過ぎてどうコメントしていいかわからん <2013/03/16 22:05:51> fjZ7cJK1P
>>それでもこうやってコメントしてくれた1668さんもステキですよ

[1667] 60はやりすきだろ、行って56点 <2013/03/16 21:42:52> hBsPshU1P
>>たった4点、されど4点

[1666] 陽菜ちゃん暫定1位か、さすが俺の嫁やな  <2013/03/16 21:14:31> o/ygfwc0P
>>かざみんとめっちゃ良い勝負してました

[1665] 影さんの表情のせいで危うく目覚めかけた バッドエンド処刑エンドの時もヤバかった というかもう目覚めてる気がする... <2013/03/16 20:52:06> zQj3t7Q1P
>>you目覚めちゃいなよ!

[1664] 影山さん弱いかわいいおじさんが抱き締めてあげるよさぁこの胸に飛び込んできなさい(ゲス顔) <2013/03/16 20:49:07> OHGXmZ40S
>>しかし胸に飛び込んできたのは弾丸であった…

[1696] 怯える影山ちゃんの可愛いこと可愛いこと <2013/03/19 08:55:32> S5W25oZ.P
[1691] ちよちゃんかわいい・・・(恍惚) <2013/03/17 19:44:41> QueDXxD/P
[1686] ビビる影山さんサイコーでした!! <2013/03/17 14:11:10> ziAHYsP1P
[1685] 今回の千代ちゃんは最高だったよ ゾクゾクしたね <2013/03/17 12:01:15> ScpMCFy.P
[1673] 千代ちゃんあんな顔できるのね…ゾクゾクした。 <2013/03/16 22:40:33> 3ATF2MD1S
[1672] 影山さん可愛い顔できるじゃない <2013/03/16 22:26:51> Qv3Grxl0P
[1663] これは加虐心くすぐるいいお顔 <2013/03/16 20:45:18> mfygRvT.P
>>あまり描かない表情で自信がなかったので、このコメントでちょっと自信持てましたありがたいです 絶望顔はゾクゾクしますよねぇ…

[1661] 人気投票の位置が分かりにくいんじゃない もっと自分をアピールしなサーイ <2013/03/16 20:40:35> 7596/VV.P
>>枠の中に収めました!アドバイスありがとうです

[1662] とても興奮しました <2013/03/16 20:41:59> B8sbpCu1P
[1660] 今までの中で一番興奮した <2013/03/16 20:38:29> hSu6ptx/P
>>ありがてえです…嬉しいです…!

[1659] 地味にファザコンぽい影山嬢とその怯え顔が見れて余は満足じゃ <2013/03/16 20:32:07> s4ZKgSu0P
>>影山さんのキャラが崩壊気味で何言われるか心配だったんですがそう言ってもらえると救われます!

[1658] 表紙は事後ですかそうですか <2013/03/16 20:32:00> WBpyH5o/P
[1658] 表紙は事後ですかそうですか <2013/03/16 20:31:59> WBpyH5o/P
>>意図せずして大事な事なので二回言いましたになってますが、事後ではないですww


五十四話上げた時点(2013/3/16)できてたコメント

[1657] セッ○クスよりも、夏・影解放時、風にデレ顔見せるかどうかの方が気になる <2013/03/16 02:47:51> Uh3tyEu1P
>>カスりもしないこんなオチでごめんなさい…

[1656] どうせ次回は夏海と千代ちゃんの極限状態で生まれた吊り橋効果による濃厚なセッ○クス満載なんだろ!!分かってんだよ!! <2013/03/15 22:10:38> 0lkAL6P/P
ややガチめの百合注意
続きは1656さんが描いてくれると信じて
関係ないけど最近横顔の頭とアゴがやたら長い気が

[1655] ネタはつっついたら必ずでるもんとちゃうねん…。 <2013/03/15 21:58:49> MUroulN1P
[1654] かざみんがおれへん時は水谷先輩がツッコミやって風谷先輩になるん? <2013/03/15 21:36:23> MUroulN1P
[1653] クラスはおろかボッチーズの中でも水谷先輩は存在感が薄谷先輩なん? <2013/03/15 21:30:14> MUroulN1P
[1652] TOP絵の怪我谷先輩はいじめにあっとった頃の過去谷先輩やのん? <2013/03/15 21:18:12> MUroulN1P
[1651] 桃の節句で水谷先輩も甘酒飲み過ぎて酔谷先輩になってたりするん? <2013/03/15 21:13:12> MUroulN1P
[1650] 切れ痔に尿漏れ・・・ 水谷先輩は春の陽気で変谷先輩になっとるん? <2013/03/15 21:03:57> MUroulN1P
>>薄谷先輩はまあ合ってる気がするけど他のは違うと思いますww 最後の1655がなんだか意味深
あと、○谷先輩シリーズは毎回面白くて笑わせてもらってますけど、あまりマシンガンされると作者のショボい返信力では返信し切れないですww

[1649] 赤パンツで切れ痔を連想する水谷さんの女子力が心配です <2013/03/14 23:43:29> hIlNsXL/P
>>生理の方が良かったですか?

[1648] 今でも水谷先輩は見知らぬ土地に行くと怯えて震谷先輩になってしまうん? <2013/03/14 20:37:00> QNcj2k.0P
>>ちょっとずつ慣れてきたようで余震谷先輩になってきました(だいぶ無理がある)

[1647] 風か影が一位になると、勝手に予想 <2013/03/14 19:55:21> M1JMfT00P
>>かざみんはありえるけど影山さんは微妙じゃないかなあと思います

[1646] 風と水は安定した数字が出ると思う。あとトップは水の荒んだ眼が素敵。 <2013/03/14 02:25:41> kGFlV.r1P
>>コメ欄見る限りだとこの二人は強そうですねー 死んだ目しか描けないのでそう言ってもらえると嬉しいです

[1645] ちくあなって誰が一番人気あるんだろ?おれは陽菜ちゃんが好きだが。人気投票とかあったらいいな、なんて <2013/03/13 22:16:04> 2/gbeAz/P
>>人気投票設けました!言いだしっぺさん、投票お願いします!

[1644] 何があって夏海は「赤パンツ 青パンツ 黄パンツ」なんて訳解らん早口言葉ゆったんよ…。 <2013/03/13 21:31:22> uiGdn001P
>>ふと口走ってみたくなったんでしょう…

[1643] 青パンツといえば、オムツのcmの吸水比較を思い出す <2013/03/13 02:36:53> VEHGmPE0P
>>はっ!青パンツはきっとそれですね!解決!

[1642] ガンバ〜 <2013/03/12 19:12:03> Bk/PA8T1P
>>ありがとうございます超がんばります!

[1641] トップの水谷先輩なんかエロいw <2013/03/11 20:04:26> 23ublJd1S
>>エロ谷先輩(ボソッ)

[1640] は <2013/03/11 17:26:51> CHyaZtK1P
>>なぢ萌え?

[1639] よーし今なら山さん居ねえ! ツッチーの尻穴を頂きたく思う! <2013/03/11 02:35:49> Ypc3I7z0P
>>後でどうなっても知りませんよ!

[1638] 水谷先輩だけ光明さん思いつかんかったから疎外谷先輩になってもうとるやん… <2013/03/10 23:10:43> 666Neje.P
>>最初は「今全員が同じ人を〜」だったんですが、48話のこともあるなあと…

[1637] レイプ!腹パン!監禁!拷問!イマラチオ!鬼畜レイプ鬼畜レイプいやっほおおおおおおおおお <2013/03/10 19:58:04> 4LUBPcd1P
>>テンション高すぎワロタwwwwでもその辺は他の漫画を当たってくださいww

[1636] ちくわ大明神 <2013/03/10 18:00:57> SlO39J3/P
>>(誰だ今の)

[1635] 怪我谷先輩メインの話かと思ったらいつも通り出番なくてわろた <2013/03/10 17:53:23> zZX/AD//P
>>青パンツのネタで大活躍してるじゃないですか…!

[1634] ふええ モブの性別が分からないよう....おっぱい描けよぅ.... <2013/03/10 14:57:08> XduRmjZ.S
>>よく見ろ!!ほんのちょっとだけ描いてんだろーが!!(逆ギレ)

[1633] 全くピンチ感が無くてワロタ <2013/03/10 14:37:53> hPd9RFT0P
>>だって実際ピンチじゃないですし…

[1632] 青パンツは緑野菜だけで数日間過ごして脱p…綺麗な緑じゃないから青とは言えんか <2013/03/10 14:08:06> QDoRdPg.P
>>どっちかというと緑パンツですかね つうかトレイでしろよ!

[1631] 誘拐についてのコメントが多いが、あえて聞かせてもらう。火野さんは下の毛も毛深いんですか? <2013/03/10 13:50:07> LHXgvWF0P
>>それは企業秘密

[1630] モブ子がいちいち可愛い <2013/03/10 13:31:25> cwkuYW01P
>>モブ子はのびのびと描けて楽しいです!

[1628] まじかwwwwwwww <2013/03/10 10:51:25> YQQdou61P
>>まじです!

[1627] クールな子を命乞いするとこまで持ってくのが真の紳士です。青は食紅飲んだあとの下痢じゃないかな <2013/03/10 08:35:56> WALGTdt0P
>>私は命乞いはあんまり好きじゃない派閥なので紳士にはなれないですな 食紅だけそのまま飲んだら確かにお腹壊しそうな気はする

[1626] トップおめでとう。拐った犯人の命が心配です・・・(´・ω・`) <2013/03/10 07:47:36> cvggXqI1P
>>ありがとうございます!案の定こうなりました!

[1625] まったく関係ないかもしれないけど夏海ちゃんがおしっこにいくの邪魔しておもらしさせたい。後誘拐犯のご冥福を祈ります <2013/03/10 05:04:03> 57Z4z1A0P
>>そんな感じのネタがネタ帳にあったので今度単発ネタ回に差し込んでおきますね!

[1624] トップ絵見て閃いたその後そのちくわで自分を慰m…(ry <2013/03/10 04:39:14> W3Q8u9X.P
>>セクハラだー!!

[1623] おっとぉこれは本当は怖くて仕方ないのにキャラを崩さない夏海が救出後デレを垣間見せる気がしてきたぞ!暖かくなってきたし全裸待機やでぇ…… <2013/03/10 04:05:52> sj/S9Fu/P
>>ごめんなさい…服を着直してください…

[1629] この感じ...リョナか!? <2013/03/10 12:12:35> PubPf0S1P
[1622] よっしリョナだ! <2013/03/10 02:23:04> NW4Lb1q0P
>>こんなショボいやつでごめんなさい…

[1621] そういえば水谷先輩、光明さんに落とされてたんだったな <2013/03/10 02:16:01> BWiqBXI/P
>>落とされたっていうか洗脳されたというか…

[1619] あれ…エロ期待していいの? <2013/03/10 00:23:28> Kc7WszW/S
>>私エロい人じゃないので拉致→エロという発想が本当になかったです…ごめんなさい

[1618] 予言するけど、多分碌な事にならない <2013/03/09 23:30:24> 1s1Wr/.0P
>>当たりましたね 1618さんは予言者として成功しそうです

[1617] うひゃあミスった 「青……!?」はきっとピンポイントでペンキぶちまけられたんだよ水谷先輩ペロペロ <2013/03/09 23:09:07> 1sB7/vy.P
[1616] [ <2013/03/09 23:03:28> 1sB7/vy.P
>>下腹部にピンポイントでぶちまけられるってどんなシチュエーションなんですか

[1615] 景山と夏海が簡単に拉致られるなんてありえないと思うんだけどね〜 <2013/03/09 22:56:25> LMlJXhv.P
>>ま、まあそこは…アレです、アレ…

[1614] 何言ってやがる命乞いされてもこみ上げるだろ!!?(二次元の話) <2013/03/09 22:45:24> 22kWlj/0P
>>こみ上げることはこみ上げるけどやっぱりされない方が良いです!

[1612] 次回、誘拐犯死す! デュエルスタンバイ! <2013/03/09 22:23:55> 4bsw8M71P
>>お願い、死なないで誘拐犯!…ひどいネタバレを見た

[1610] コメ欄見ると出番少ない割に人気あるんやな水…人気谷先輩 <2013/03/09 22:19:29> gURyu/I.P
>>ロリ(?)属性とイジられ属性で人気があるみたいです なんでわざわざ言い直す!

[1609] 展開w <2013/03/09 22:16:03> Mn.sI60/P
>>超展開です!

[1608] 誰かが言った「最悪の仲からだんだん依存し合うようになって いく百合カップルって最高に萌えるやん?」ってセリフの伏線を回収してるんですね <2013/03/09 21:52:57> aO1RZ5Z1K
>>お互い無関心なだけで仲が悪いわけではないのです しかも回収しませんでした

[1606] 光明ちゃん不憫すぐる… <2013/03/09 21:50:56> gXLurMr/P
>>確実に出る漫画間違えましたね

[1605] どんな目にあったら水谷先輩はちくわにまで絆創膏張らなあかん巻き谷先輩になれるん?(あと、読み方解りにくいこと書いてしまって、すいませんでした。働谷は一応私の中では「どうたに」と読んでました。勤谷はきんじ先生の読まれるように「きんたに」で間違いないと思います。) <2013/03/09 21:46:50> 52jpWtm1P
>>巻き谷…そっちがあったかクソッ、なんか悔しい!あ、アレはかるーい気持ちで書いたからそんなに気にしなくても大丈夫ですよ なんかすいません…

[1603] 火影が誘拐されたとこでなんの心配もないんですが <2013/03/09 21:32:13> OYM70tJ1S
>>絶大な信頼性!

[1602] 組どうしの争いにしか見えない <2013/03/09 21:28:01> DKyFw3O.P
>>アタリです さっすがぁ!

[1601] 「次回に続く」って何気に初めて! <2013/03/09 21:16:08> 3GR5SGI1P
>>反応を見て予定外に続かせてしまった事はあったけどそういえば初めてですね!

[1600] TOP絵ヤンデルかわいい! <2013/03/09 21:04:45> cJlpD.W1P
>>ありがとうございます!紫色最高です!

[1598] 怪我谷先輩 <2013/03/09 20:53:15> ci6eQvT0S
>>コメントに書かれる前に書いてやりました ドヤッ

[1620] 犯人の行く末にどきどきわくわく <2013/03/10 00:59:42> Wnc3exQ0P
[1613] 誘拐犯に明日はあるのか!?次回につづく!! <2013/03/09 22:36:37> msBCGbk.P
[1611] 誘拐犯、逃げて! <2013/03/09 22:22:03> luuPBK3.P
[1607] まさかの誘拐!! これは(誘拐犯の)命が危ないっ!!www   <2013/03/09 21:52:52> RYutRho/P
[1604] 影山さんを誘拐とかむしろ犯人の方が心配 <2013/03/09 21:33:52> xK9bfKE/P
[1599] 誘拐犯\(^o^)/ <2013/03/09 21:00:41> QihIpvI/P
[1597] 誘拐犯の愉快な末路が垣間見えた <2013/03/09 20:39:09> a6G5L9g0P
>>誘拐犯心配され過ぎワロタwwww大方みなさんの予想通りになっちゃった訳ですが…

[1596] 誘拐犯さんがダルマにされて影山さんちのオブジェにされる未来が見える… <2013/03/09 20:34:32> NO.Kcws.P
>>影山さんはそんな猟奇的な趣味持ってませんwww

[1595] 模擬刀の先制攻撃...リョナラーきんじセンセの好物なのかしら <2013/03/09 20:33:47> u.9PwiP0P
>>バッドエンドルートのおしおきムービーを見て「これから殺されるのにキャラを崩さないクールな子萌え」に目覚めた程度には大好物なゲームでした
文を読むゲームと推理ゲームは苦手なはずなんですが面白かったです


五十三話上げた時点(2013/3/9)できてたコメント

[1594] ひええええええええええええええええええええええええええええええええ <2013/03/08 22:33:11> l6fCjis1P
>>ななななんやなんや!!??

[1593] この学校に入学するまで水谷先輩は少年院に入っとったんやな…。勤谷先輩、御勤めご苦労様です。 <2013/03/08 21:22:38> cBXUjB9.P
>>よう考えたら結構重い設定ですよね、なにがしたかったんだろう当時の私 これは読み方はきんたにでいいんでしょうか

[1592] 光明先輩明日後期だ… <2013/03/06 20:49:57> .3Y7ZJ70P


[1591] やっぱ萌え絵じゃないのは良いね。自然な可愛さがあるし <2013/03/06 05:26:10> DTFstcA0P
>>絵に関してほめられる事があんまりないのでめちゃくちゃ嬉しいです!自分の絵は萌え絵描こうとして失敗したみたいな絵だと思ってたのでちょっとビックリしました

[1590] ドSというか、師匠の方が非常識だろうとかはこの漫画では言っては行かんか。しかも所持金も無しとはw <2013/03/06 02:38:37> PjaceD8/P
>>ハッ言われてみれば…「急に来て泊められないのは分かるけど野宿はちょっとひどいんじゃねwwww」ぐらいに思っておいてください

[1589] 未だに水谷先輩はカレー少女の大ファンの黄谷先輩のままなん? <2013/03/05 20:26:12> UJx8OT7.P
>>大ファンではありますがカレー少女自体が打ち切りの危機だったり…

[1588] 師匠はおろか担任でさえ名前出てないのに、一話限りの人が名前付きとは…。 <2013/03/04 22:49:53> 5Bxqm0A0P
>>6人でも多いのにこれ以上覚えなきゃいけない名前増やすのは良くないと思って覚えやすいよう記号化してたんですが、瀬田さんだけその記号が思いつかなくて仕方なく名前出してしまったというだけで、師匠と担任にも名前はあったりします

[1587] つっちーのひいばぁちゃんって散歩をしながら息をすうように人を殺すと恐れr………  <2013/03/04 19:44:54> e2y1gG/1P
>>そんなん聞いた事ねえぞ!?

[1586] 学校では変態だけど家族思いの土田マジかわいい!  <2013/03/04 19:04:22> k31nm.K0P
>>ギャップ萌えですね!

[1585] 天然ドSwwww <2013/03/04 16:46:15> nHQZl3j.P
>>本人はそれほど悪気はないから恐ろしいです

[1584] すたいりっしゅとっぷえ <2013/03/04 05:28:31> skcVshn1P
>>ありがとうございます!ファイルの重さもスタイリッシュです

[1583] 音ゲーマーは怒らせたらあかん(あかん) <2013/03/04 01:54:44> 18nfZLT0P
>>音ゲーマーに限らず人を怒らせるのはあかん(あかん)

[1581] コメ返の水谷さんに飛びつきたい・・・ <2013/03/03 21:24:44> AuxVdo3.P
>>さあ次元の向こうへ!

[1580] なんで水谷先輩は関西人のノリを求めると怒谷先輩になるん? <2013/03/03 21:21:04> MryzZUx/P
>>ノリを求めるだけでなく関西人である事をネタにしようとすると大抵怒ります 関西に居た頃は黒歴史なので触れてほしくないそうです

[1579] ポップンならなんの曲が好き?僕は情操ディストピア!!! <2013/03/03 19:19:13> MKESwhZ/K
>>実はネタにした割にはポップン全然知りません!好きなアーティストさんが歌ってるという事で知った「いつか王子さまがぁ!」が結構好きなのと、あさきさんの曲も結構好きなのと、ポップンの曲というとちょっと違うけど「釈迦」と「すいみん不足」が好きです

[1578] このレズ野郎!! <2013/03/03 18:59:32> ft6uatd0P
>>師「ビクッ」

[1577] かざみんとセックスしたい <2013/03/03 18:21:14> ssicXTg1S
>>なんてストレートなセクハラ…

[1576] 400ページ達成おめでとう <2013/03/03 16:20:17> rkTCN/70P
>>ありがとうございます!500ページいけるかな!いきたいな!絶対いってやる!

[1575] もういっそ先生や師匠その他etcにバンッ!ってやればいいんじゃないかな(提案) <2013/03/03 14:08:27> qc.tfyw0P
>>多いから絵描くのはちょっと…という事で字だけですが お姉ちゃん→撃ち返してくる 担任→ちょっと間が空いてから理解して迫真の演技をしてくれる 山本君(仮)→バカなので理解できずに「?」って顔をする 師匠→めっちゃビビる 瀬田さん→避ける

[1573] いつも思うけどツッチーは作者をもとに作られてるんですかね? <2013/03/03 10:07:46> CVywSz60S
>>全員ちょっとずつ作者が入ってます 自分で作ったキャラってそういうもんでしょう

[1574] 音ゲーやってるときに話かけられただけでイライラするとかコミュ障かよ <2013/03/03 11:43:56> OaF7cGz/P
[1572] かざみん!音ゲーやってる人は怖くないよ!話しかけられたらイライラするけど別に怖くないよ! <2013/03/03 08:15:04> RTWl9OK0P
>>音ゲーやってる人に話しかけると無視か舌打ちされるイメージがあったけどそういう人ばかりじゃないんですね…
あと(音ゲーじゃないけど)某リズムカーニバルゲーやってる時に話しかけられるとものすごくイラッとする私はコミュ障だったのか

[1571] 師匠かわいい支障 <2013/03/03 06:53:51> EhdqBK00P
>>ありがとうございます師匠も喜んでます!

[1570] 流れに乗って 夏海に、、、、バンッ!! <2013/03/03 02:55:13> fn.lNYT/P
[1569] なつみは「バンッ」ってやったら、「ビクッ」ってなりそう <2013/03/03 01:50:21> .isCCjF1P
[1568] 冷静に考えてガチレズは泊めないだろww後コメ辺見てしたくなった、かざみんバンっ! <2013/03/03 00:04:41> amNaXU5/P
>>この二人の反応で四コマが一本ずつできたので今度の単発ネタ回の時に描きます!ネタ提供ありがとう!

[1567] 散歩する約束・・・? <2013/03/02 23:28:37> KqpAqng/P
>>ボケかけててるひいばあちゃん(29話で話が出てた)と約束して、約束破るのは良くないなあという事で、深い意味はありません!

[1566] 登場が一回きりだなんてもったいないキャラ!! 是非とも瀬田さんのお再登場を願いしゃっす!! <2013/03/02 23:09:21> g2wFlw00P
>>師「そーだそーだ!」瀬「こいつが調子に乗るのでダメです(ニッコリ)」師「!!」

[1565] ちくわグッズがわええw これ流行ればなめこレベルで儲かるんじゃね?w <2013/03/02 22:29:18> qbjb6th/P
>>描くのも作るのもなめこより簡単ですしね!でもなめこ越えはちょっと無理かと!

[1564] 友達でいてくれたって言ってたけど・・・、本当に? <2013/03/02 21:54:31> yxMdp5a/P
>>多分…(自信ない)

[1563] きんじ先生、七夕回のときの「人気絵師になってちやほやされたい」が叶って良かったですね。ところて私の「水谷ちゃんが満面の笑みで手を振ってくれる」という願いはいつ叶うのでしょうか(懇願) <2013/03/02 21:25:47> geUoCYZ.S

そんな懐かしいものを…wwwチヤホヤはしてもらえてるけど人気作家というには実力が伴ってないのでまだ半分叶ってないです!

[1562] もっと女特有の経血のようにドロドロドロリッチで陰湿な描写を・・・ <2013/03/02 21:17:55> 4rhyGS6.P
>>それはなんか描きたくないので他の漫画を当たっていただくのが一番かと…

[1561] 師匠!!うち泊まってってください!!(´・ω`) <2013/03/02 21:16:54> Gc0u0.y0P
>>実は土田の家に泊めてもらいました

[1560] 野宿w <2013/03/02 21:14:25> lngGPA61P
>>自然と一体になるのです

[1559] コミュ力高い瀬田さんがこの漫画じゃ異常者に見えるな… <2013/03/02 21:13:07> rmtLQrl/P
>>頭おかしい子達の中に普通の子が居るとそれが個性になっちゃう現象ですね!

[1558] 冬休みの後も水谷先輩は働谷先輩になっとったんか…。、 <2013/03/02 20:42:24> w.4.ghL1P
>もはやなんて読むのか分からない件wwww


五十二話上げた時点(2013/3/2)できてたコメント

[1557] こんな生活送りたかったわ…男子校とかやってらんねぇよ… <2013/03/02 11:52:35> 5Zax12B.P
>>大人になったらお金出せばかわいい女の子からチョコもらえるそうです!元気出して!

[1555] >>1505 ありがたいものなんですから、拝めば良いではありませんか。 <2013/03/01 20:14:03> FEUCA9H/P
>>あ…あれ…そりゃあ観音様はありがたいですけど…あ、そっちじゃなくて…

[1554] チョコもらったかざみんがゲス顔に…w <2013/02/28 21:44:09> bE.y0g1/P
>>ゲス顔ってこういうの言うんですか…なるほど

[1553] 経血72%チョコってかwwww引くわwwww <2013/02/28 18:17:15> mypimna1S
>>カカオが入る余地が無ぇ

[1552] いまさらだけど、髪の毛縛ってない光明さんってかわいいよね <2013/02/27 23:53:31> FC4dFz00P
>>縛ってない方がかわいい気がするんです私も

[1550] 結局水谷先輩は誰からもチョコもらえへん寂谷先輩のまま終わってしもたん? <2013/02/26 21:57:04> Boxhzrq.P
>>土田から友チョコをもらったので寂谷先輩ではないです!

[1549] コメ返の作者さんの手が触り心地よさそうですね!!! <2013/02/26 21:34:44> Ockbfxb1P
>>デブって言いたいのか!!デブって言いたいのかああああ!!!

[1548] ねりもの屋のねりものは美味い ということで、なつみん!!ちくわ売ってくれ!! <2013/02/26 21:25:59> aNGBiAT0P
>>火「自分で買いに来い」

[1551] 1位おめ <2013/02/27 02:59:19> q8F3uCA0P
[1547] ぷげらコメランキング一位おめでとうございます!記念に光明たんのキメ顔を! <2013/02/26 17:41:28> Yahabn4/P

コメ欄で祝福されるとは思わなんだ、あざっす!チヤホヤしてもらえて嬉しいっす!

[1546] チョコ貰ってニヤけるかざみんさん可愛いなぁ。 <2013/02/26 07:13:13> dxp5MWj/P
>>なかなか良い表情が描けたと思います!

[1545] 敢えて宣言しよう、「Happy」 valentineと 因みにチョコの食い過ぎで鼻血は出ないでよ <2013/02/26 04:03:18> pWxCSPX0P
>>鼻血が出ないのは知ってたけど鼻血が描ければなんでもいいやと思って…

[1544] トップ絵は作者から読者へのプレゼントだよね?ありがたくいただこうハアハア <2013/02/25 23:19:53> tqrJKsO/P
>>作者はチョコをたくさんもらったので、もらってないであろうみなさんにおすそ分けです

[1543] あ、そういえば水谷先輩は2月に生まれたんを忘れとった……。 今更ですけど、誕生谷先ぱ…いや、水谷先輩、お誕生日おめでとう御座います。 <2013/02/25 20:36:24> UnwHHM5.P
>>ちなみに水谷先輩の誕生日は2月28日(バカヤローの日)です!ありがとうございました!

[1542] かざみんボッチーズじゃないのか?って書こうとしたけど、影さんの可愛さが全部持ってった。あんな子にチョコもらいてえ <2013/02/25 19:55:33> slyplv21P
>>1542さんがかわいい女の子ならもらえるかもしれませんね!

[1541] 光明たんにバンッするのは俺だからな! <2013/02/25 16:59:39> 16aaXe./P


[1540] 水谷先輩に頭なでなでされたいよぉ… <2013/02/25 13:04:11> DaIhOG51P


[1539] おもしろい! <2013/02/25 07:39:01> sI2amLr/P
>>ひええありがとうございます!もっと頑張ります!

[1538] 百合作品における王子キャラの道を着実に歩んでいるかざみんの今後が楽しみすぎる <2013/02/25 06:15:00> jNhIE1Y/P
>>この漫画がもし百合漫画だったらハーレムですね!

[1537] これは逆に考えると、かざみんがようやくお姉ちゃんに追いつけたということか!? 最高のデレじゃないか!! <2013/02/24 23:01:14> Hu30TvF0P
[1536] かざみんお姉ちゃんと同格とか十分進展してるだろ <2013/02/24 22:18:12> R/Kn1qh/P
>>小さい箱とデカくて装飾も凝ってるチョコ…同格かどうかといえばちょっと微妙ですがだいぶデレてはいると思いますねフフフ

[1535] ↓わかる <2013/02/24 15:17:03> .VgCUrK1S
[1534] この漫画を読み続けているせいなのか、最近鼻血や腹パンといった軽いリョナにエロスを感じるようになってしまった…。 <2013/02/24 15:13:15> v2/1ArQ.P
>>お二方とも毒され…良い傾向です!

[1533] 影山先輩…ばーん…なんてね… <2013/02/24 12:49:29> lHGO8aO1P


[1532] 誕生日がバレンタインだったから結構チョコもらったわ <2013/02/24 09:47:54> 3vUJmUU.P
>>おめでとうございます!私からも贈りますね エイッ(金)つ[チョコ]

[1531] 火野が渡したチョコは、風見がもらったチョコの山から抜き取っておいた物である可能性が… <2013/02/24 05:23:20> e0m7Q390P
>>「●組の××より」とか書いてあったら…(※夏海がかざみんにあげたチョコは、お姉ちゃんにあげるチョコを作ったときに余った材料で作ったものです)

[1529] 女子校はチョコもらえる <2013/02/24 03:57:41> lKiqVSF/P
>>男女比28:524…って程でもないですが、この学校は女子が多い設定なので似たような環境なのかもです

[1528] 最後のちょっと面倒くさい下書きにどう突っ込むのが正解なのか分かりません…。 <2013/02/24 03:24:39> v2/1ArQ.P
>>私もなんで載せたのか今となってはよくわからないのですが、多分「そんな面倒くさい事するんだったら普通に絵描けよ!」かな…

[1527] 千代ちゃん1コマ目だけはいつも天使や・・・ <2013/02/24 02:49:52> /ctdy64.P
>>余計な事言わなければ…

[1526] 一番最後のコマでなんだろう、涙が出てきた それはそうとかざみん人気高すぎて濡れた……あ、こっちの濡れるは別に涙的な意味じゃないです <2013/02/24 01:46:42> cKc1qG1.P
>>涙的な意味ならどんなに良かったか…

[1525] なんだかんだ、火野さんと風見さんてだれ?にはなんなかったのね <2013/02/24 00:47:19> D4vbOEQ.P
>>いつの間にか有名人になってました

[1524] きんじ先生!チョコフォンデにちくわやってみ!食えたもんじゃねぇよ!  <2013/02/24 00:44:34> lHGO8aO1P
>>んなもん他人に薦めんなや!!wwwww

[1523] 光明ちゃんのチョコください <2013/02/24 00:30:21> myhwELw.P


[1522] イケメンにのみ許されるポーズ <2013/02/24 00:29:11> 7oRDQzi1P


[1521] モブ子ビジョンなんか笑える <2013/02/23 23:32:18> 1yBSUw7/S
>>笑えるように描いたのでそう言ってもらえると嬉しいです!

[1520] かざみんはあげないのね <2013/02/23 23:09:05> rxdQI4t.P
>>後でこっそり火野家の郵便受けに板チョコを入れておいたそうです

[1519] この笑えるのか後味悪いのか紙一重なオチって好きよ <2013/02/23 22:54:31> Wq8DxKg1P
>>笑えるのかなぁ(想定してなかった)

[1518] ツッチー泣いてるw <2013/02/23 22:39:55> T1c0ZPI0P
>>目の前でこんな話聞かされたら泣かずにはいられません

[1517] TOP絵、服のシワ感たまらない。細細のかざみんだからできる美ですな <2013/02/23 22:33:42> 7SQtUSy.P
>>身長だけは高いのでLサイズを買ったら脇腹の部分が余ってしまってるみたいです

[1516] 水谷先輩、すっかり解脱したお顔になってますね(⌒_⌒) <2013/02/23 22:08:18> O66kQmQ.P
>>あと一歩でマジキチスマイル…

[1515] バレンタイン……俺は友達の母ちゃんから貰えましたよ……………… <2013/02/23 21:23:22> o6jLdJf/S
>>やったね!…うん

[1514] キレ芸覚えても水谷先輩はロリコンホ〇ホイの囮谷先輩のままなん? <2013/02/23 20:30:26> QCAp47Z.P
>>ロリコンホイホイは変わらずです でもおとりたにってwww

[1513] この学校にはホモとレズしかいないのかよ(歓喜) <2013/02/23 20:30:02> LZtfj1g0S
>>濃い学校ですねぇ…

[1530] かざみんイケメン <2013/02/24 04:51:46> YhRbQpG0P
[1512] やっぱ、かざみんはかっこいいよな <2013/02/23 20:27:46> 7wdKwcl1P
>>この漫画のイケメン担当です!

[1511] 相変わらず水谷タソと夏海チャソが哀しい <2013/02/23 20:22:36> /RpyQKH/P
>>哀しいの種類がちょっと違いますけどね…

[1510] そこは 経 血 だろ <2013/02/23 20:20:06> HLw3dQ6/P
>>内容もひどいけど更新して最初についたコメントってことでさらにドン引き


TOPに戻る
inserted by FC2 system